05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-05-01 (Thu)
もう2ヶ月以上放ったらかしでした(>_<)
す・す・すみません(-_-メ)

新学期が始まり、ちょっぴり生活に変化が起きてきています。
次男が4月から野球少年団に入部しました。
平日は週に2回の朝練のみですが土日祝日は休みなく練習。
まだ2年生で入ったばかりなので上級生に比べたら練習時間は少ないのですが
私も休みなく、毎日早起きして朝御飯の支度をしなくちゃならない訳で・・・
まだ体が慣れずに少々バテ気味です(^^ゞ
でも、次男が一生懸命頑張っているので応援したくてね~。
朝練のない日は朝6時~6時半頃まで近くの公園に行って
キャッチボールのお相手。次男の希望でして(>_<)
ま~、上手ならまだしも、ろくにフライも受けられないので
あの姿を見ていたら一緒に練習してあげたくもなっちゃうのよね~。
私もいつまで続けられるかはわかりませんが
できる範囲内で一緒に頑張りたいな~、なんて思ってます。

そして、今年度は幼稚園のクラス役員と学校のバザー委員をする事になりました。
忙しくなるのかな~?
でも手作りにも力を入れたいな~。
でも、上手に時間が作れないんだよな~。
なんて、頭の中はグルグル・グルグル。
考えても仕方がないんだけどね。

そして、17日にイベントに参加。
ぜんぜ~ん、作れていなくてかなり焦ってきました。
おまけに来週から自宅を一部改修予定。
私の父が来てやってくれる予定なんだけど
私も出来る所は手伝わなくっちゃ!と思っているので
作品作りがどうなるのかな~?
と~っても不安になってきてます。
ま~、作るしかないんですがね。
頑張るぞ~~~!!!
イベントの詳細は後日お知らせ致します。


| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

