05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-02-17 (Sun)
無事に”もみの木工房”さんの1Dayが終了しました。
本当は作品の進行状況や完成品をこちらで紹介したかったのですが、
予想以上にはかどりませんで・・・
PC開ける時間も寝る時間も惜しんで
製作に励んでました。
自分が立てた目標までは到達できませんでしたが
出来上がった作品4種・16個を合わせて27個出品しました。
当日はこれまた予想外に長男が熱発。
と言っても37・5度の微熱。
「頭痛い」と言うので学校はお休み。
でも当日納品にしたのでどうしても行かなくてはならず・・・
長男をおいて出かけました。
工房に行ったらすでに他の方々のディスプレイは完了間近。
手伝ってもらいながら私もなんとか完了。
見ているだけでワクワクする品揃え。
ワイヤー雑貨にリネン小物、キャンドル、ビーズ、ニット、子供服、
手作り石鹸、エプロンセット、さるの人形、布小物、パンにタルトにフロランタンなどなど・・・
10時半の開店前からお客様がいらして
ありがたい事に午前中は途切れる事無く大盛況。
私も30分で帰ろうと思っていたのに
気が付いたら11時。
結局12時まで工房におりました(^^ゞ
お店番している間にお二人から注文もいただきました。
と~っても嬉しかったです。
夜なべして頑張った甲斐がありました。
これから心を込めて作らせていただきま~す。

今回は2月2日から製作開始し2週間ちょっときつかったです。
出かける用も結構詰まっていたので
やはり夜にやるしかなく・・・
家族にはとっても心配・迷惑をかけました。
趣味でしている事なので家族には迷惑にならないようにと
心がけていたつもりだったのですが、実際は・・・
終了の報告をしたらパパから
「もう夜中までやるのはやめた方がいいんじゃないの?体が大変でしょ」
と言われました(^^ゞ
本当にその通りなのですが、
夜中に一人でせっせこ作るのもまたいいもんなんですよね~(^^♪
でも次回はちょっと気をつけねば、とは思っています。

雪の中足を運んでくださった皆様、
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。
そしてご注文くださった方々これから心を込めて製作に取り掛かりますね~。
もうしばらくお待ちください。

(デジカメ持って行くのを忘れてしまい、画像なしです(>_<)
 ウ~~~、残念)
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

