04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-29 (Tue)
先週しばらく微熱が続き、スッキリしなかった日々。
そんな時に限ってドカ雪で雪かきしなくちゃならなかったりで(>_<)
余計に治りにくかったんでしょうね~。
いろんな予定を急遽キャンセルし迷惑かけたり・・・
楽しみにしていただけにとっても気分が↓ったり・・・
何だかパッとしない時間を過ごしておりました。
今週に入ってからやっと体が軽くなり、
調子が戻ってきたようです(*^_^*)

今日はお友達が遊びにきてくれました。
我が家に来てくれたのは初めて。
いつも私がお邪魔しっぱなしでした(^^ゞ
三男の幼稚園のお迎えがあるので3時間位しかおしゃべりできなかったのですが
時間を忘れちゃうほどの楽しさ。
リフレッシュタイムとなりました。
知り合ってからそんなに長くはないのですが
ず~っと前からお友達だったような感覚。
でも、頻繁に会える環境でもなく。
でも・でも、気取らず、気張らず、何でもザックバランに話させてくれる。
と~ってもありがたいな~ってしみじみ感じました。
今日もいろんなお話を聞いて考えさせられたり・・・
また頑張ろう!って思ったり・・・
先週ダウンしていた時から引きずっていた私の気持ちは
いっきに明るくなりました!!!
お友達って本当に大事でありがたい存在ですね。
出逢えた事にとても感謝しています。
ず~っと大切にしていきたいな~って思ったのでした。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

