09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-20 (Sun)
明日から小学校、明後日から幼稚園が始まります。
今年は例年になくとっても早かった気がします。
旅行に行ったわけでもなく、ずっと家にいたのですがね~。
今日叔母に会ったのでその事を話したら
「きっと子供達に手が掛からなくなったからじゃないかい?」
と言われました。
そう言われれば、手が掛かったといえば・・・
兄弟喧嘩をいかに毎回忍耐強く聞いているか(^^ゞ位かな~?
買い物に行っても、ゆっくりは出来ないけれど
お手伝いもしてくれるようになったし、
何より、迷子にならなくなった!特に三男だけど・・・
家にいても普段より自分の事は自分でしてくれていたし
茶碗洗いや風呂掃除、頼んだら掃除機かけもしてくれたな~。
考えてみたら子供達に(もちろんパパも)助けられて
冬休み終了したんだな~。
感謝しなくっちゃ(*^_^*)
明後日からはまたフリータイムが増えます。
冬休み中に出来なかった手作りを
一生懸命頑張りたいと思います。


| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

