07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-16 (Wed)
毎年この時期はスキーよりもスケートがしたくなります。
子供達はスキーの方が好きなようですがね。
お天気も良かったので半ば強引に近くのスケートリンクに行ってきました。
{左:}













{}

子供達はフィギュア、私はもちろんスピードです。
昨年上手に滑っていた長男ですが、すっかり忘れていて
足が痛いだの、膝をぶつけただの言ってほとんどやる気なし。
次男は文句一つ言わず、黙々と転びながらも滑っていました。
三男も思ったよりは進むのですがすぐに飽きてしまうようで
リンクの外周で遊んでばかり。
1時間もしたら3人とも「もうやめる~」と・・・(>_<)
私はとっても物足りない!!!
子供達を休まておいて、一人で数周滑ってきました。
とっても気持ちが良かったです。
帰ってきてから感想を聞いてみると、
「もう一度行きたい!」と言ったのは次男だけ。
確かに一番上手でした。
次は全員ホッケーでも滑らせてみたいな~(*^_^*)
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

