09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-16 (Wed)
暮に出来なかった大掃除。
不用品の処分を中心にチョコチョコお片づけ中です。
元々整理整頓が苦手な私。
とっても時間がかかります。
使っていない、もう使わないであろうおもちゃ。
着れない、着ないであろう子供服。
本、ビデオテープ等など・・・
まだしばらくかかりそうですが、思いっきり処分しよう!

煮詰まらないようにちゃ~んとリフレッシュもしてました。
12日・・・My Birthday。パパの手料理と子供達の心温まるプレゼントあり。
      とっても嬉しい一日となりました。
13日・・・子供達、義妹の実家へお泊りへ。
      パパと私は、ここぞ!とばかりに外食(念願のモツ鍋)。
      その後は久々にススキノへGO!
      飲んで唄って3時まで遊んでました(^^ゞ
14日・・・子供達を迎えに義妹の実家へ。
      喧嘩もしたけど結構おりこうにしていたようです。
本日・・・車で30分ほどのスーパーへお買い物。
     雪道はツルツル。予定よりかなり時間かかってしまい
     思うように買い物は出来ずでした。
    
ま~、たいした事はしていないのですが
あっという間に毎日流れています。
まだまだやらなくちゃならない事は山積みです。
一つ一つクリアーしていかなくっちゃ!
頑張るぞ~~~(*^_^*)



     
      
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

