07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-11 (Fri)
お正月明けてからというもの、毎朝起きれません(>_<)というより
起きるのが嫌です。
すっかり冬休みモード。
そのせいか?生活時間がちょっとズレちゃってます。
遅寝遅起!!!
そろそろ直さないとマズイです。

さてここ数日はお出かけ三昧。
一昨日の9日は子連れでお友達ママ達とおしゃべり会。
久々にお話できて私もかなりリフレッシュ。

昨日は看護学校時代のお友達と子連れ新年会。
{}
子供10人、大人3人。
料理を持ち寄りゆったりのんびりおしゃべりを楽しんできました。
子供達はゲームをしたりクッションを投げて遊んだり・・・
昨年までは仲良く遊びだすまでにちょっと時間が必要だったのですが
今年はすんなり!最初から楽しそうに遊んでいました。

そして本日は。
新年初のピアノレッスン日。
三男ピアノデビュー!!!
昨年末から「ニイニ(長男)のように上手くなりたいから習いたい」と懇願されていたのです。
念願かなって三男大喜びです。
45分間、私は付き添わなかったのですが
しっかり集中して弾いていたようです。
右手だけですがメリーさんのひつじを覚えて帰ってきました。
初回、とっても楽しいと思えたレッスンだったようで
私もホッとしました。

最後に私も初レッスン。
{左:}{}
アップルパイに挑戦。
もともと林檎が甘かったのにレシピ通りのお砂糖を使ったもんだから
甘いのなんのって!!!
納得いかなくって、すぐにリベンジしました。
お味は~・・・?
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

