03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-01-01 (Tue)
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願いしま~す。

年末体調を崩していましたが何とか無事にお正月を迎える事ができました。
昨夜は義母&義弟一家が我が家に来て皆で年越しをしました。
義妹も料理を持ってきてくれて
とても豪華な料理になりました。
毎年なのですが、食べきれず・・・
しばらくお節が続きそうです(^^ゞ

そして今日は家族で神社に行ってきました。
しか~し、人・人・人・・・・・
お参りはせず、パパはワンカップ、子供達はフランクフルトにポテト、私は甘酒を飲んで終了~。何しに行ったんだ?????
自宅から往復歩いたので(片道30分くらいかな?)、ま~いい運動にはなったかな?

そんなこんなで2008年、初日はオシマ~イ。
本日みたいに、ゆったり・のんびり過ごせる一年になるといいな~
なんて思ったりもしました。
でも・でも、自分の目標は達成すべく努力も致しま~す。
ちょっと刺激のある、でもまったりもできる、
そんな日々を送れたらいいな~♪
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

