05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-12-17 (Mon)
先週11・13日の二日間、MilkClubのたかちんの自宅でクリスマスセールが行われました。
初日、私もお手伝いさせていただき
とっても楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
たかちん、ありがとう!
そして、お買い上げくさださった方々、本当にありがとうございました。
また頑張って製作に取り掛かりたいと思います。
画像・・・すっかり撮り忘れちゃいました。
詳細は<リンク:http://www11.plala.or.jp/milk-club/>たかちんのブログをごらんくださいね~♪

そして、14日。
初チャレンジの1dayShopも無事に終了しました。
とは言っても・・・我が家ではなくお友達のお家で開催で、しかも
総合プロデューサーがいらっしゃったので、私は作品提供と当日のレジ係のみ。
宣伝は思うように出来なかったのにも関わらず
沢山のお客様がいらっしゃってくださいました。
悪路の中足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました。
今回は画像を忘れずに撮ってきました。


 HARUさんの皮小物とそのお友達のニット小物と一緒に
     こんな感じにディスプレイされました
   {}


 Aimable(エマーブル)さんのワイヤー・雑貨
 Youpi!(ユッピー)さんのキャンドル
   {}


 comodo bakeryさんの手作りパン
   {}

 Biendore(ビアンドレ)さんの焼菓子
   {}

撮影できなかったのですが、この他に
スープも2種類ありました。

皆さん、本当にどうもありがとうございました{ハート}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

