06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-05-03 (Tue)
先週末の事。長男が学校から帰ってきていきなり「ママ~、今日ラブレターもらったさ~」と興奮気味に帰ってきた。「エッ{なんで}誰々{はてな}」と聞くと、そのラブレターを私に見せてくれた。「見てもいいの~{はてな}」と一応確認して見せてもらった{ドキドキ}
まだ2年生だけど、おませだな~、と思った。本気で大好き{ハート}みたいな事が書かれていた。ヒャ~~~、積極的{キラリ}
で、うちの息子は・・・嬉しかったようなんだけど、お節介だから苦手~、と思っていたようなの{汗}きっと好きだったからお節介もしたんじゃないの~{はてな}って感じだんだけど。
いや~それにしても、私が2年生の時なんかは告白なんてしてる子いなかったな~。時代の違い{はてな}いや、地域差{はてな}
でもさ~、今はまだ2年生だからこんな風にオープンに出来事を話してくれるけど、段々と話してくれなくなるんだろうな~{涙}嬉しいような寂しいような・・・

さてさて、今日から3日間旦那様がお休み。って事で自宅から40分程の所にある国営公園に行ってきた。遊具が豊富でお花畑もあり子供達が大騒ぎするにはもってこいの所。でも、今年は大雪の影響でまだ完全に雪が解けていず、限られた所でした遊べなかった。残念{グズン}
帰ってきてから近くの温泉に行ってゆっくりお湯に浸かり、食事も済ませてきました。
子供達も旦那様もすでに、バタンキュー{グッド}
私はこれから、イベント用の作品を作ります{ガッテン}締め切りまであと1週間。なかなか思うように進まなくて{グズン}でも、ラストスパートかけて頑張りまっする{ダッシュ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

