10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-22 (Mon)
その後の三男ですが、先週の土曜日は最高39.7度まで上昇し
かなりビックリしました。
薬が徐々に効いていているようで本日は一日中微熱。
咳も少なくなってきたのであともう少しってところでしょうか?
ところが、昨日から今度は私が微熱・・・
喉もイガイガしてきてまして(>_<)
でも今日はずっと平熱!と思いきや夕方からまた微熱(>_<)
そしたら旦那さんも帰宅後から何だか熱っぽいと。
仲良く(?)微熱でした。
長男・次男は今の所大丈夫ですが
時間の問題でしょうか?
近くの小学校では、インフルエンザの子が出たっていうし・・・
ま・ま・まさか・・・
三男、インフルエンザってことは・・・???
考えないようにしましょっ。
ともかく、一日も早く風邪菌君とさよならしたいです!

話は変わって。{右:}
先日手芸品の在庫整理をしました。
布・紙バンド・毛糸などなど・・・
かな~りありまして(^^ゞ
収納する場所がな~い(>_<)
机の上に山盛り状態で数日過ごしております。
本日、微熱が出る前に毛糸4個使用。
バック(小さいの)を編み始めたのですが
持ち手の部分だけ毛糸が足りな~い(>_<)
もう一玉買う?あるので間に合わせる?でも色が・・・
在庫からなるべく消費したいな~、などなど
考えているうちに微熱発生で終了となりました。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

