04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-20 (Sat)
昨日朝方、一度下痢しただけで、熱も平熱で一日中過ごしていたのですが、
夜中からかなり強い咳が(>_<)
熱も38度超えちゃいました。
今朝になって、咳は落ち着いてきていたのですが
熱が全然下がらず、またまた病院に行ってきました。
喉が真っ赤っ赤らしく
今度は気管支炎用の内服薬が処方されました。
昨年までは飲み薬大好きで、
家族が飲んでいたら自分も~!と言うほどだったのですが
最近は薬を飲んだ直後に吐いた事を覚えているようで
飲ませるのに一苦労です(>_<)
飲むにも水か牛乳でなくては嫌だと言うし
飲めな~い、飲んだら気持ち悪~い、にが~い、と大泣きする三男を説得し、説得し。
結局、ここ数日は鼻をつまんで味わうのを最小限にさせて
やっと飲んでもらっています。
食後3回なのでとっても気が重いですが
これをクリアーしなければ、良くなるものも良くならないでしょうから
私も頑張るしかないです。
ま~、それ以上に三男が頑張っているのですがね。
早く良くなっておくれ~。


| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

