05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-18 (Thu)
昨日は微熱のみでとっても元気だったので手持ちの抗生剤で対処していたのですが、
今朝からひどい下痢。
下手に抗生剤はマズイ、と思い
病院へ行ってきました。
急性胃腸炎、いわゆるお腹の風邪だろうと飲み薬をいただいて来ました。
ほとんど食べれてなかったので点滴、とも言われたのですが
三男はかたくなに拒否。
元気もあったので、今日は免れました(^^ゞ
帰ってきてから・・・
熱はずっと平熱だったのですが、下痢は落ち着かず。
しかも、ちょっとロタっぽい感じです(>_<)
腹痛もあり、いつもの半分も食べられない状態です。
でも、元気といえば、元気かな?
何とか頑張って、点滴・入院は避けたいです。
頑張るぞ!!!三男よ~。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

