05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-10-15 (Mon)
昨日からブログの表示がおかしくなっています。
変わった事と言えば・・・
モデムを新しいのに変更した位。
インターネット接続はちゃんとできるようになっているのに・・・
どうした事か???
スキンを変更してみたんだけど、全然かわりなし!
自分のブログを開くとまず”オブジェクトを指定してください”
と表示されちゃいます。
なんじゃこりゃ~~~。
いろいろと調べているうちに同じ状態になった方を発見。
知らないうちに直っていたらしいです。
私のもそうなのかな~?
淡い期待をしつつ、
しばらく見にくいかもしれませんがどうぞご了承くださいね~。

話は変わって・・・
今日は久々に次男・三男の同級生のご兄弟が遊びにきてくれました。
我が家に男の子5人!!!
喧嘩もせず、時にはそれぞれがマイペースに。
またしばらくしたら5人全員でミニビリヤードなんかをしたりして。
とっても仲良く遊んでいました。
密かに男の子5人兄弟もいいもんだな~、と思ったりしちゃいました(^^ゞ
夕飯も皆で食べて、我が子達はもう大はしゃぎ!
お友達と夕飯を食べるなんて事は今までほとんどなかったですからね~。
たまにはこういうのもいいな~。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

