07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-15 (Sat)
先月からずっと楽しみにしていました。
子供達に話をもちかけても「留守番がいい~」だし
パパは出張中でしないし、でも一人じゃ~寂しいし・・・
実妹を誘ってみたら、かなり乗り気!
久々に二人っきりで行ってきました。
会場内は寒い!という事だったので
フリースを抱え、温かい飲み物も持ち
準備OK!!!
荒川静香さん。
オリンピック出場の時よりはかなり痩せた???
手足はスッキリしていて長くて綺麗~~~。
”イナバウワ”生で見ちゃいましたよ~。
席がこれまたと~ってもいい所で、
荒川さんのジャンプも3m先でバッチリ見ちゃいました。
そして、もっと驚いたのが八木沼純子さん!
ほっそ~~~くて可愛い!!!
うっとりしちゃいました。
他にもアクロバット系のロシアのペアや
若い男の子なんかも魅せてくれました。
休憩を挟んで前後1時間ずつ。
とても楽しい2時間となりました。
毎年行われているこのショー。
今年で30周年だそうです。
ショーの中では
要所要所で”自分の決めた道は迷わず突き進め!”という
メッセージが込められていたように感じました。
沢山元気をもらって帰ってきました。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

