09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-09-02 (Sun)
{右:}今週の火曜日、9月4日は幼稚園の親子遠足の予定です。
しかし明日から2~3日は雨模様の予報。
どうなるかな~?と今から嬉しいような・・・???
というのは、同じ日にお友達が参加する手作りイベントが予定になっているのです。
このイベントがあると耳にしてからずっと行きたい!と思っていたので、
イベントの準備している方々には大変申し訳ないのですが
私はちょっぴり雨だったらラッキー!な~んて{汗}{ごめんなさい}
イベントの詳細は下記を御覧下さい。

『おうち de しょっぷ in STVハウジングプラザ宮の沢』

2007年9月4日(火)  10:30~14:30
STVハウジングプラザ宮の沢会場
札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目1-80
(無料駐車場あります)

モデルハウス3棟にShopが各3店づつ、計9店という事に
なりますね~。
イワクラホーム・木の城たいせつ・セキスイハイムのモデルハウスのようです。
モデルハウス見学しながら、手作りショップを堪能だなんて、
いいアイディアですよね~。
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね~。
私も遠足が延期になったら、絶対に行きます!

最近ずっとエコに専念していたら、ちょっと浮気したくなっちゃいました。
ポッケと裏布は黒っぽく見えるのですが
茶色のチェックを使いました。
もうちょっと大きいのも欲しいな~。
今回は縦35cm・横40cm・マチ10cmでした。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

