08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-04-26 (Tue)
昨夜突然、三男が熱を出した{ショック}その他に目立った症状はなく、風邪{なんで}と思ったら、今朝になって数は少ないんだけど、全身ににプツプツと発疹が・・・今頃マジ{なんで}どこでもらってきたんだ~{はてな}と覚悟しながら病院へ{病院}行ってきました。
診察していたら、口の中にもプチプチを発見。予想的中{キラリ}<特大><色:#990000>水痘でした。そろそろ予防接種しようかな~って思っていた矢先の出来事。世の中こんなもんだよね~{BOO}
今日から4日間は外出禁止。明日から、未就園児保育に行かせる予定だったのに・・・{げっ}
うちの子は何かしようとすると体調を崩す事が結構ある。仕方がないんだけどね~{涙}
水痘の飲み薬のおかげか、その後発疹は増えていない。すごいかも{キラリ}熱も今の所出ていないし。
口の中にもできているのにまあまあ食べれているし。おまけにサッポロポテトを鼻の穴に1本づつ入れてオチャラケられる元気もあるし。ガハハ{ルンルン}
軽症なのかもね。このまま落ち着いてくれるといいんだけど・・・。
頼むよ~~~{パチパチ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

