07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-15 (Wed)
6日~14日まで出かけていました。
9日間もでかけていたんですね。
今思えばあっという間だったな~(^^ゞ

1日目~然別でキャンプ。いきなり野生の鹿が登場!
          子供達はかなりビックリしていました。
          川の横に無料露天風呂(鹿の湯)があり真夜中の真っ暗な時を狙い
          私も入ってきました。
          翌朝雨になり最悪の状態。

2日目~知床に行く予定でしたが途中寄り道をしすぎた為、急遽砂湯に変更。
     荷物を降ろした途端に雷&大雨(>_<)
     子供達は湖で遊んでいたけど一向にやむ気配なく、明後日から行く予定だった実家に
     一日早く行くことにしました。

3日目~昨日の分を挽回しようと知床でキャンプ。道中またまた雨(>_<)
     我が家では初のバンガロー予約。到着したら快晴!!!
     テントでも良かったね~!な~んて言っていたら朝方ちゃんと雨が降ってくれました(^^ゞ
     ウトロ・羅臼観光。

4日目~羅臼・別海で無料露天風呂に入る。計4箇所。温泉巡りに来たのか?
     寒かったけど海で水遊びもし皆大満足。実家に戻る。

5日目~実家でのんびり。従姉妹の子供達も来て子供総勢7人。
     かなり騒がしかったけど、とっても楽しそう!
     久々に父の握ったお寿司を食べる。ウマ~イ(*^_^*)

6日目~町の温水プールへ。私は泳ぎません、いや泳げませんけどね。夜は皆で花火。

7日目~かなり暑いのでまたまたプールへ。夜は花咲ガニ・牡蠣を堪能。ウマ~イ(*^_^*)

8日目~予定では帰る日でしたが1日延期を決定。(海水浴をする為)
      またまた暑いので塘路湖へ水遊びにでかける。
      しか~し、カヌー乗り場があるだけで遊べるような場所がなく、実家に戻る。
      近くの砂浜に行って(昨日アップした画像です)夕方まで遊んだあと、
      移動してパークゴルフもしてきました。

9日目~朝8時半実家を出発。新ひだか町(旧三石町)で海水浴。
      霧がかかっていて、波も結構あったけど子供達は大喜び。
      14~16時まで遊び、門別町で温泉に入り、21時無事に自宅に戻りました。

総走行距離、2000キロほど。
旦那はかなり疲れたようです。
今年は地元のお友達には全然会えず、それだけが心残りです。
来年も行く事は決定したので、来年こそ計画的にしなくっちゃ!と思っています。


| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

