07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-08-02 (Thu)
夏休みが始まり、まだ半分も経っていないのに何だかお疲れモードな私。
始まってすぐ、29日から2泊で長男・次男はお泊り会へ。
三男と二人っきり、ゆったりのんびりできたのも束の間。
二人が帰ってきてからは毎日喧嘩のオンパレード。
今日は私も雷を落としちゃいました{汗}
昨日から上二人はスイミングの短期講習に通い始めてます。
長男は4ヶ月ぶりのスイミング。
1時間弱ビッシリ泳ぐのでかなり疲れるようです。
次男も同様。
そのせいもあってか?
輪をかけてちょっとした事で喧嘩になってしまう所もあるようです。
それを見ている私はもっと疲れるんだけどね~・・・
今日は気分転換に、とも思い車でお出かけ~{車}
目的地はゴミ処理場。
何を隠そう、家のガラクタを捨てに行きたかったのです。
以前、自己搬入できる所をお友達から聞いていたので
是非行って見たいと思っていました。
初めてだったのでちょっと緊張。
でも受付のおじさんがとっても親切で、すんなり(あっさり?)終わりました。
持ち込んだものは、
・扇風機、・脚立、・ワープロ、・三輪車、・チャイルドシート、・オーブン、・ストーブ、・腹筋を鍛える健康器具、他数点。
全部で520円で済みました。
この金額にかなりビックリ。
収集に来てもらうより手間はかかるけど、こんなにお得なら持ち込んじゃうわ~。
ゴミ整理できてちょっぴりスッキリできたような・・・?。





| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

