07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-04-29 (Sun)
数日前からずっと喉がイガイガして調子悪かった私。
先週の月曜日、長男と旦那が喉の風邪で薬飲んでいたので
移ったんだろうな~と思いながら市販薬を飲んではいたのですが{げっ}
27日の早朝、喉がかなり痛くて目覚めた。
熱をはかると37.7度。右のあごの下のリンパがコリコリ腫れていて痛い。
そして、厚着をしてもかなりさむ~い。
朝一で病院に行ってきました。
採血して、点滴して・・・
結果は、風邪は風邪でしょうが採血結果を見ると、何かのバイキンにやられている感じなので
普通の風邪よりは、ちょっと用心してください。と言われてきました。
白血球は普段の2倍だし、炎症反応も出ていて
自覚症状以上の結果にちょっと戸惑ったりしちゃいました。
でもかなり強い悪寒があったのですが、それがなくなり
熱も37度前半。いい感じかな?と思い昨日は家の片づけをちょこっとしました。
そしたら夜また熱上昇{げっ}
今日は一日おとなしくしていようかと思います。
体がちょっとでも楽になると動きたくなっちゃうのよね~{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

