09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-03-28 (Wed)
やっと風邪の菌が我が家から去っていきました。

一番最後に酷くなった三男も、微熱が引けあとは咳のみ。私も今週は点滴に行ったりもしましたが、咳を残すのみ。やっと一安心です。でも、そうゆっくりもしていられずでして・・・土曜日は長男・次男のピアノの発表会。火曜日から先生が毎日我が家に来てくれて、特訓中です。参加人数が少ないので、ソロで一人3曲弾かなくちゃならないのです。おまけに、長男・次男の連弾が2曲。次男はピアノを始めてから10ヶ月。かなり心配ですが、一生懸命頑張っているのでその頑張りを褒めてあげたいです。長男はマイペースで頑張っています。不思議な事に、最近は自然にピアノを弾くようになりました。気がつくと、喧嘩しながらも二人で連弾の練習をしていたり・・・本番はどうなるか、ちょっと心配もありますが頑張った成果が出せれば、大成功ですな{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

