05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-03-09 (Fri)
{クラッカー}明日は次男の卒園式です{クラッカー}
思い出にひたる暇もなく?謝恩会の準備に追われていました。
長男の時は全くお手伝いをしなかった私。
それが、今回はこの私が実行委員長でして{汗}
企画を考える度に
こんなにいろんな事をしてくれていたのか~・・・
と思ったら、今更ですがあの時の係りの方々に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。
何もかも企画するなんて事、今までした事がなかったんじゃないかな~?
いろんな事をメンバーの皆と一緒に考え、
作ったり、注文したり、時には家でパソコン作業したり・・・
しばらくぶりに感じた忙しさでしたが、
人間なんとかなるんですね~。
やっと一段落ついた所です。

明日は会の後半の司会も担当する予定です。
雰囲気を見ながら進めようかと思っていたら
今日リハーサルの時に、なかなか言葉が出てこない{げっ}
これからちょっと考えなくちゃマズイ感じです。
もう一頑張りします{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

