08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-02-24 (Sat)
今日は10回目の結婚記念日{ルンルン}
”スウィートテンダイアモンドだよ”
とパパは言ってくれていたのですが
元々宝石には疎い方でして・・・
別のものをリクエストしました。
安上がりな嫁だ、と半分喜んでいたんじゃないかな~?{スマイル}
夜は義弟にきてもらい、子供達と留守番をお願いして
久々に二人で食事に行ってきました{ビール}
いろいろと行きたい所はあったのですが、
ずっと行きたいと思っていた創作和食のお店に行ってきました。
でも・・・メニューを見てもあまりにもわからない料理ばかり。
何だか気が抜けてしまい、食欲低下・・・
かる~く食べ、はしごする事に。
車で移動し、焼き鳥専門のおっしゃれ~なお店に行ってみたら
・・・満席。しかも駐車場がなく、泣く泣く別のお店へ。
いろいろと考えて無難に中華のお店へ。
ここは前にも来た事があって、お気に入りのお店の一つ。
金・土の夜はある時間からはラーメンのみになるのです。
これがまた本当に美味しいの!
オーソドックスなラーメンはやめ
おすすめのラーメンを食べてきました。
もちろん、中華を一通り食べたあとにラーメンですよ {グッド}
今日は”プリプリえびのワンタンラーメン”でした。
エビがそのまま入った手作り皮のワンタンで細めんの塩味。
一見あっさりに見えたのですがコクがあって激ウマ。
お腹も心も満タンになって帰ってきました。
食べている最中、ずっと昔話(結婚する前の話とかね) に花が咲きました。
いろいろと大変な時期もあったけど
あっという間の10年だったようにも感じます。
パパもそうみたい。
一番嬉しかったのは
「主婦業は大変な職業だ」と言ってもらえた事かな。
ほとんど家事は協力しない、いや時間的に出来ないパパ。
たまにはいい事言うじゃん!!!
3時間程のお出かけでしたが
一気にリフレッシュさせてもらいました{ルンルン}
また明日から頑張ります{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

