08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-04-22 (Fri)
昨夜、三男と二人でお風呂に入っていた時の事です。
三男は入ったら必ずお風呂用のパズルで遊びます。
それは食べ物が沢山のパズル{ハンバーガー}{ショートケーキ}{おにぎり}などなど・・・
言葉の勉強にもなっているようで、最近はハンブーグ(ハンバーガーの事)を覚えました。
いつものごとく、私が髪を洗っていたら三男も湯船から出てきてパズルをしていました。少ししたら、突然「ママー{超びっくり}ママー{超びっくり}ハンブーグ・ハンブーグ{ハンバーガー}」と。ハンバーグの事を覚えたので、嬉しいんだな{はてな}と思い「ハンバーグだね~{ハート}」なんて、見もしないで(シャンプーが目に入るのがイヤなので、ずっとつぶっているの)返事をしたら、更に大きな声で「ママー・ママー{超びっくり}」と。こりゃ何か起きたな?と思い、いっそいで洗い流して目を開けてみると、そこには・・・・・・ウワ~~~{汗}「○o○(三男の名前)・・・ハン・ブー・・・グ・・・・・・」そこには、プ~~~ンと臭いそうなハンバーグがありました{うんこ}{爆弾}確かに{ハンバーガー}に見えない事もないけど・・・湯船の中じゃなくて良かったわ~{温泉}{汗}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

