07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-02-17 (Sat)
体調はすっきり良くなりました{ルンルン}
でも・・・昨夜から、今度は長男が39度を超える高熱を出しております。
来週は次男か?

ところで、この季節、いつも手荒れがひどくなります。
昨年よりはいいのですが、やはり切れたりもしています。
そんなんで、先日、と言っても1ヶ月くらい前ですが
近くの薬屋さんにハンドクリームを買いに行きました。
いろんな種類のがありすぎて迷っていたら
店員さんが丁寧にいろいろと説明してくれました。
一通り説明を聞いて考えていたら、今度は違う店員さんが
私にはちょっとお値段が高級なハンドクリームを紹介してくれました。
益々悩む~~~{げっ}
でもお高いだけあって、肌の感触がいいのよね~。
結局20分くらい、ハンドクリームコーナーに釘付けだったかな?
安物買いの銭失いの傾向があるので
ここは奮発しました。
で、実際に使ってみると・・・
<大><色:#ff0000><太>すごくいいです!!!
あっという間に良くなります。
そんな日々を繰り返し、久々にまたその薬局へ(別の買い物の為)
そしたら、先日最初に説明してくれた店員さん(実は店長さんでした。
若くて優しいお兄さんだったので絶対に平だと思い込んでましたが)
が、「その後お肌はいかがですか?」と声をかけてくれたのです。
も~、ビックリです。
でも・・・ハンドクリームコーナーでそんなに悩む客もいないかっ{汗}
と妙に納得したのでした{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

