05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-02-08 (Thu)
{左:}{}
長男の学校が終わるのを待って行ってきました。
会場に到着したら16時近く。
結構な人がいたのですが、
一番の目的の滑り台のある会場は
思ったより子供が少なくて、待ち時間殆ど無しで
滑ることができました。
数日前の雨のせいか?
雪山はツルツル!
滑って遊んでいるのか?転んでしまったのか?
見分けがつかないほどでした。
しばらく遊んでからゆっくりと雪像を見ました。
あたりは薄暗くなっていて、
ライトアップがまた雪像を引き立てとっても綺麗でした。
子供達はどうやってこれらを作ったのか?とっても興味津々だったようです。
特にボードコーナーの大きなゲレンデには驚いていました。
そして、私の心を引き寄せたのが
このアーティストでした。
{}
ギターに合わせて女性が歌っていたのですが
その声がなんとも透き通っていて、
かつ声量もあり、そしてお上手!!!
あまりにも素敵で子供達を待たせてしばし鑑賞。
うっとり~~~、でした。
確か”オリジナルフラワー”っていう人達だったと思うんだけど
CDがあれば是非聞いてみたいユニットでした。

そんなこんなで2時間位遊んできました。
大通も良かったけど
さとらんど会場・・・
やはり気になります。
でも行くなら平日に限るのよね~。
週末は3連休だし。
う~~~ん、でも行って見たい。
その前にまずは子供達に聞いてみなくちゃね{汗}














| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

