03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-31 (Wed)
{左:}     {}
昨夜早寝しすぎて夜中の3時から目覚めてしまいました。
早速、昨日買った本を見ながら編み編み{ルンルン}
まずは練習と思ってこんな色の毛糸で編んでしまいました{汗}
編み方が悪いようで、どうしても縁が内側にクルっと丸まってしまうのです{げっ}
本の画像では平らに見えるんだけど・・・
しかも、他にも間違っているような気がするの。
しっくりこないのよね~。
でもま~、他に2つ編んでみました。
途中ウトウトしながら編んでいたので
お見せできるような状態ではなくて{汗}
上手にできたらまたアップしたいと思います。
今度の日曜日、長男の誕生会をするのでそれまでに
人数分5枚は作りたいな~{ラブラブ}
今度は綺麗な色で{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

