05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-31 (Wed)
{右:}
今日は大型書店でshinkoさんと待ち合わせでした。
ちょこっと用を済ませた後に
手芸本のコーナーへ。
目的はもちろん、先日発刊されたこの本です{ルンルン}
となりにはこの本に掲載されたshinkoさんがいるんだ~、と思ったら
何だか緊張しちゃったりして{汗}
ナチュラルで優しい色合いの物もあって
即買っちゃいました。
その後は1時間くらいお茶しておしゃべりして
久々にゆったりと楽しい時間を過ごしてきました{ラブラブ}

最近編み物モードダウン気味だったのですが
再燃してきました。
shinko作のコースターにチャレンジしてみようっかな~{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

