03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-27 (Sat)
{左:}  {}
今日は予定が急にキャンセルになり
私と子供達は思いっきり暇人になってしまった {げっ}
スキーは先週で懲りたし(私が)、
最近は雪かきで体がちょっぴりお疲れなので
体を使わなくても遊べる所はないか?考えていた。
でも、いい所が思いつかない。
で、結局思いっきりスポーツな”スケート”に行ってきました{キラリ}
長男・次男はかなりやる気モード{ガッテン}
三男はスキーに行くとどこか勘違いしている所が無きにしも非ず・・・
ま~、なるようになるさ!と思い皆で行ってみた{車}
早速シューズを履いてリンクへ。
私は内心ウキウキしていた{ルンルン}
2年ぶりのスケート。
しかも屋外は20年ぶり位になるかな?
子供達の事はそっちのけで思いっきり滑りたい気分。
でも・・・
当たり前なんだけど3人とも全然前に進まない{げっ}
長男は3度目だったのですが、も~忘れてしまっていた。
まずは一人ずつ教えて何とか長男・次男はトラックを一人で
滑れるようになりました。
問題は三男・・・
「ママ~転んじゃよ~~~。滑れないよ~~~」と
ビービー文句を言い出した。
しまいには画像のようにトラックの端の方で雪遊びをし始めた。
ダメだ{げっ}{げっ}{げっ}
三男は諦めた・・・
上二人と交代で三男の遊びに付き合い、
そのお陰で私も楽しく滑る事ができました。
でも、2年前よりかなり体が鈍っている感じがしました。
思うように動かない{げっ}
子供達がいない時間に独りで滑りに来たいな~と思いました。
少し、運動せねばね{超びっくり}

ところで左画像に写っている男性。
見た感じ60代なんだけど、とってもフォームが綺麗で
素敵な滑りをしていました。
しかもマイシューズ!!!
思わず目で追ってしまいました{スマイル}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

