10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-25 (Thu)
今日は午前中、ある勉強会に行ってきました。
終わってからフリーディスカッションがあったのですが
「家族の確執」についてお話された方がいました。
も~、ここには書けないけど、それは物凄く大変な状況で
その方が病気にならないか?とっても心配になるくらいでした。
何だか私までどんよりしながらその会を終え
幼稚園に迎えに行き自宅に戻りました。
そしたら・・・
も~、思わず、ヒョエ~~~~~~~~{げっ}でした。
今日は朝から久々の雪{結晶}
でも・・・<太><大><色:#ff0000>ドカ雪{超びっくり}
朝は時間が無くて通り道をつけた程度しかできなかったので
ま~、仕方ないと言えばそれまでなんですが・・・
2時間ビッチリ雪かきしましたよ!
も~、体中重だるいです。
旦那が先日腰を痛めてしまったので
全て私の仕事になりつつあります。
お願いだから、こんなに一気に降らないで~~~{ため息}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

