07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-22 (Mon)
今日から待ちに待った新学期が始まりました。
長男は久々の学校でとても楽しかったようです。
冬休みラスト1週間で頑張った甲斐あって、大の苦手な漢字テストもま~ま~できたらしいです{ため息}

ところで、昨日旦那のお友達からスキーのお誘いがあり、
旦那は仕事でダメだったので仕方なく私が連れて行くハメに{げっ}
苦手なスキーに連れて行くのって大変だわ~{げっ}
と言っても、私がスキーをした訳ではないんですけどね{汗}
長男・次男は旦那のお友達とその子供(小6)にお任せ{ハート}
私は三男とずっとキッズコーナーでソリしたり、スキーさせたり・・・
ところが・・・
私達が行って1時間位したらお友達親子は帰っていってしまったのです{げっ}
まだ時間はタップリあるし・・・
このスキー場はまだ2回目だったのでちょっと不安もあったのですが、
それからは長男・次男二人だけでリフトに乗ってスキーをしてもらいました。
ま~、長男はあまり心配はないんだけど、次男が・・・
でも何とか二人仲良く一緒に滑ってました。
{左:}
しばらくしてからは皆でずっとキッズコーナーで遊びました。
三男がチューブソリのはまってしまい
一人でもキャ~キャ~言いながら楽しんでいました。
ここはベルトコンベアみたいなリフト?があって
楽に坂(と言ってもかなり緩やかでしたが)の上まで運んでくれました。
順番も2~3人位待つだけだったのでかなりの回数を楽しみました。
直線ではなくて曲線のコースで、結構楽しめますよ{グッド}
{}   {}     {}
帰ってきてからはも~、疲れがドッときてだるいのなんのって{グズン}
そうそう{超びっくり}
駐車場が満車で建物から600m離れた所まで往復歩きだったのです。
荷物もあったし、未だに全身がかる~い筋肉痛です。

本当はスケートに行こうと思っていたのに・・・
子供達はやはりスケートよりスキー派のようです{グズン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

