08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-04-17 (Sun)

前々からこういうの作りたいな~と思っていました{スマイル}{右:}
こういうのとは・・・この右下のワンポイントです{ラブラブ}
どうなっているかというと~ 
リングなんですね~{ラブ}今回は下につけてみたんだけど、上の方につけたらまた違った雰囲気がでそうかな~{はてな}なんて、思ったりして・・・色も変えてまた作ってみたいと思っています。<左>{}話は変わって、昨日から長男と次男がお泊まりに出かけていていないんです。ものすご~~~く静かな我が家。しかも旦那様はお出かけ。そして三男は今、お昼寝中{スリープ}至福のひとときを過ごしていました{パチパチ}でも、それもあと1時間くらいかな~{はてな}起きたら二人を迎えにいかなくちゃなりません。またいつもの我が家に戻ります{ため息}でも、いないと何だか物足りない感じがするんだよね~。私ったら勝手だよね~{BOO}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

