05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-20 (Sat)
今日はドライブがてら車で20分ほどの所にある、大型スーパーへ行ってきました{車}
子供達は速攻ゲームコーナーへ。
勿論、その後は私の買い物に付き添うという約束で。
行ってみると無料でくじ引きをしていました。
長男・三男あたり{クラッカー}(お菓子もらった)
次男ハズレ{げっ}(紙風船と口で吹くとピローンって紙に空気が入ってのびるやつ
をもらった)
くじだから仕方ないのに、お菓子が食べられない次男は
ブーブー文句を言っている{プンスカ}
私も説教しちゃいました。
そうこうしているうちにアナウンスでピアノの演奏会があると。
北海道出身のピアニストで40歳前後位{はてな}の女性でした。
”エリーゼのために”など、オーソドックスな曲を聴かせてもらい癒される~、なんてのもほんの少しの時間{げっ}
子供達はすぐに飽きてしまい大騒ぎモードになりそうな感じ。
泣く泣く途中でその場を去りました。
その後は食料品を買ってレジへ。
すると「セルフ」と書かれたコーナーがあって行ってみると・・・
その名の通り、自分でバーコードを機械に通し清算までできるという優れもの。
(現金・クレジットどちらも対応。スゴイ!)
が、しか~~~し子供達が黙っているわけがない。
かえって時間がかかっちゃいました。
でも楽しい~~~{ルンルン}
小さい頃、レジのお姉さんになりたいと言っていた私{スマイル}
36歳にしてやっと念願叶いました{パチパチ}
長男は大人になったら働きた~い、だって・・・
アルバイト程度にしといてね、と思う母でした{YES}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

