07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-06 (Sat)
今日は三男の4歳の誕生日でした{花火}{右:}
三男はホームパーティーがいいと言うので
義母・義弟家族をよんで夕食を一緒に食べながらのお祝い{クラッカー}
大晦日に麻雀大会・・・もうレパートリーがないよ~{汗}
ここはダブったとしても三男のリクエストに任せる事にしました。
ケーキも一応手作りしました。
三男はいちご大好きなので、手作りの方がたっぷり食べられるかな?
なんて思って。
でもスポンジ焼くのはかなり苦手{げっ}
いつも硬くなっちゃいます。
でもま~、何とか形にはなり予想以上に好評だったので
一安心でした{ため息}

料理はこちらです。
{左:} {}   
  子供用プレート           大人用

豆腐のサラダ・チンジャオロース・にんじんピラフ・春巻き・豚の角煮・厚焼きタマゴ・じゃがいものグラタンもどき(名前がわからない)・ちくわのマヨネーズ焼き(野菜・タマゴ入り)なんかがあります。
ほぼ完食{パチパチ}
食べて飲んでしゃべって遊んで、楽しいひと時となりました。
三男も皆にプレゼントをもらって大喜び{ルンルン}
さ~、どんな4歳児になるのでしょうか{なんで}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

