08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-02-01 (Tue)
2月1日、今日は家から{車}で40分程の所に住んでいる友達の家に行って来ました。
大体月1ペースで遊びに行くのですが、かなりリフレッシュさせてもらうんです{ルンルン}子供の話や最近のトピックスなどなど・・・気兼ねなく話せる友達なんで、本当にありがたいです{ハート}
その友達らは私の事を「チョロ助」と言う事があります。{汗}何故だと思います{はてな}フフフ・・・そうなんです{超びっくり}家にあまり居ないんです。お出かけだ~いすき{キラリ}家事だ~いっ嫌い{爆弾}・・・オイオイ。奥さんの事を「家内」ともいうじゃない{はてな}でもうちの旦那様は私を「家外」だと言います{スマイル}まっ、それも悪くないじゃん{グッド}でもでも、一応今年は「むやみに出かけず、家でエコする時間を増やそう{びっくり}」という目標を立てたので、有言実行{ガッテン}・・・できるかな{はてな}(もう自信ない{汗})今日から2月。年明けてからまだ5つしかエコ作ってないぞ{なんで}ガンバレ~まみたん{パチパチ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

