10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-05 (Fri)
{左:}風邪の調子はよくなりつつありますが、
まだ外遊びに連れて行く自信はなしでして・・・ {汗}
昨日も旦那にお任せして、長男、次男と共にスキーへ。
私と三男はお留守番{ルンルン}
私は黙々と編み物をしていました。
で、本日も子供の習い事のみ外出。
編み編みしてました。
で、やっとはぎ合わせるのみの所まできました。
”ネット編み”とか言うらしいこの編み方。
あっという間に10玉使っちゃいました。
でも、重いのなんのって・・・
果たして着るのだろうか?
肩凝りがひどくなりそうです。
これからはぎ合わせて、ちょっとポイントを加えて
明日には出来上がるかしら?

このすのこの棚は以前作っ物ですが、 {右:}
今日は倍の高さに作り直しました。
おもちゃが床に散乱しているのを何とかしたかったのですが・・・
収納面ではOKかな?と思うのですが
強度がイマイチでして・・・
しかも地震がきたら物は全部落ちてしまう・・・
ン~~~、改良の余地アリ?
という訳で、まだ画像は撮っていません。
いつかお披露目したいな~とは思っているのですが。

そんなこんなで手作りを楽しめた一日となりました。
旦那も今日から仕事に行ったし
またマイペースを取り戻せたかしら?
って、家事はどうなっているんだ???
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

