08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2007-01-01 (Mon)
明けましておめでとうございます{門松}
2007年のスタートです。
久々に初日の出を見たいと思っていたのに
目覚めたら8時{汗}
う~~~ん、残念{げっ}

年末から風邪を引きまして 持ち越して新年を迎えました{スマイル}
カスレ声がひどく、その後鼻水が・・・
昨夜からは咳もついてしまい かなり不調な日々を送ってます。
家族の中で私だけ{グズン}
少し前までは私が何でも一番最後だったのに
最近はトップをきって体調を崩します。
今年はもう少し上手に手抜きをしながら
何でもしていかなくちゃな~と思っています。

さて、今年はめでたく{なんで}年女でございます。
豊富は・・・まだ考えていなかった{汗}
ま~、でも健康第一ですね!{超びっくり}
昨年より体調を崩す回数を減らせるようにしたいな~と
思っています。

明日は恒例の麻雀大会。
私はしませんよ~・・・
旦那の友達が数人来る予定です。
お昼頃から翌日まで{はてな}{はてな}{はてな}{はてな}{はてな}
またまたせっせこ料理をしなくちゃならないんですね~{げっ}
でも明日は料理が出来次第私と三男はお出かけ予定です。
(逃げるとも言う{ハッピー})
だって~・・・タバコ臭いんですもの。
体調は良くないけど家に居るよりはいいかな{はてな}
それを楽しみに頑張りま~す{ルンルン}

昨年は更新をかなりサボリっていたのにもかかわらず、
お越しくださいまして本当にありがとうございました{ハート}
今年はもうちょっと(自信なさげ)頑張ろうかな~と思っています。
今年もどうぞヨロシクで~す{ラブラブ}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

