06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-11-30 (Thu)
先日キャスケットを編んだ時、かぎ針頑張らなくちゃダメだ{超びっくり}と思い
簡単なモチーアフ編みで特訓中です。{左:}
でも・・・やっぱり、本を見てもどこの穴にさしていいのやら???
疑問だらけ{汗}{右:}
編んでも編んでもなかなか納得できない{グズン}

そしたら昨夜頑張っていた所、
予想外にも毛糸が足りなくなってしまった{サイド}

        一応沢山編んでバックを作りたいと思っていたんだけど・・・
       毛糸を買ったお店に行ってみたけど、完売{げっ}
       似たようなのでもいいかな?と思って違うお店に行ったんだけど
       うまい具合にいい色がない{げっ}
       違う色でリベンジ{なんで}とすっかり諦めモードだった。
       ところが、夕方たまたま用があってもう一度お店に行ってみたら
       ナント・ナント再入荷されていたのです~~~{パチパチ}
       思わず毛糸の前で「ヤッタ~~~」とオタケビを・・・{汗}
       店員のおばちゃん二人とも私の方を見てビックリして、その後大笑い{汗}
       いや~、でも毛糸をゲットできて嬉しいわ~{ラブ}
       恥ずかしさなんて・・・ぜ~んぜんなかったもんね~{汗}
       また頑張って修行です{ガッテン}
       
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

