09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-11-26 (Sun)
昨夜、クラス会の為、久しぶりに夜の街へおでかけ~{ルンルン}
看護学校を卒業して以来、2年毎に行われていたクラス会。
今までなかなか段取りが整わず欠席ばかりでした。
でも今回は急遽幹事をする事になったので数ヶ月前から子供の預け先も決定{超びっくり}
クラスの1/3の出席で(これでも例年になく参加者が多かった) 札幌駅近くの居酒屋でスタート。
卒業してもう十O年経っているのに、皆全然変わっていない!
かえってイキイキしている人が多かった。
出産後も働いている人が結構いて、皆頑張っているな~と
かなり刺激を受けてきました。
3時間話し尽きずじゃベリまくって、でもまだ足りないって事で また別の居酒屋へ。
さすがに食べられなかったけどまた3時間おしゃべりタイム。
昔の懐かしい話や、子供の事、現在の事・・・
本当に楽しかった!
気が付いたら1時をまわっていていたので、泣く泣くおひらき~{グズン}となりました。
私はその後もう1軒だけ行って帰宅したのは3時でした{グッド}
いや~、こんなの何年ぶりだろう???

子供達は旦那に全てお任せ。
夕飯の支度もお風呂も全部してくれました。{パチパチ}
でも・・・帰宅したら3男が起きていた。{汗}
「ママいな~い」ってしばらく泣いていたそうな。
三男はすっかり怒っていて、私が「おいで~」といっても 布団にもぐり込み泣いている。
三男はまだダメなんだな~、と最後の1軒行かなきゃ良かったかな~?と一瞬考えちゃいました。

いや~、でもこうしてたまに夜出かけるのっていいですわ~。
月に1回とまでは言わないけど{汗}
時々お出かけしたいな~って思いました{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

