08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-11-12 (Sun)
{右:}
また日記サボっていました{汗}
この1週間またもや何だか忙しくて・・・
家の事もちゃんとぜず、反省の日々{げっ}
週末こそはやるぞ{ガッテン}と張り切っていたのですが、
思うように事は運ばずでして{汗}
週末に期待する私が甘かった{YES}

久々にエコ画像アップです。
小さいかごですが、布で蓋をつけてみました。
作りながら・・・
イメージ通りに事が運ばずでして{げっ}
見た目と~ても簡単なようですが
時間はかなりかかりました。
おまけに全~部、手縫いです。
だからなおさらなんだけどね。
単にミシン出すのが面倒でした。・・・ハイ{スマイル}

今朝からまた、鼻が変です。
前回処方された薬が残っているので
今回はそれでまず対処。
長男が昨日表現学習発表会だった為、本日振り替え休日。
今日も一日頑張らなくっちゃ{グッド}
























| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

