05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-04-12 (Tue)
最近・・・何だか落ち着かない日々を送ってました{グズン}
というのも、次男がプール教室に行くようになってからなのです。
週に3回(月・水・金)行けるんだけど(行かなくてもOKです)、次男はと~っても面白いようで、3回とも行きたい{超びっくり}と言うのです。まだ水遊び状態なのですが、かえってそれが気に入ったようで・・・{汗}
長男の習い事(月・火・金)と合わせると、午後私の体が空いているのは木曜日だけ{げっ}しかも次男の幼稚園は今、新学期の為、降園時間が11時半なの{ため息}一日に最低2回は車で出かけなくちゃならない訳で・・・疲れて毎晩のように早寝してしまい、一人の時間も楽しめずイライラ・イライラ{ふきげん}してました。
今月末には次男もお弁当が始まるので、もう少しの辛抱なんだけど、でも・でも・・・
それ以上にもしかしたら最悪な事になるかも{グズン}
実は、今月末から次男の幼稚園で未就園児保育が始まる事になり、三男はピッタリの対象年齢だったので申し込みをしたのです(水・金の週2回、午前のみで母親が付き添わなきゃならないんだけどね)。いろんな子と遊んで、いろんな体験ができたらいいな~{ハート}とも思ったりしたので。
おわかりになりましたか{はてな}そうです{超びっくり}水・金は朝から夕方まで(お昼は家にいれるけどさ~)お出かけになっちゃうのです。<特大><色:#cc0000>ガ~~~~~ン{げっ}{げっ}{げっ}{げっ}{げっ}
よく考えてなかったんだよね~{グズン}今更あがいてもしょうがないから、やるしかないんだけど・・・
そんなんで、体調を崩しやすくなってしまったまみたんは、ちょ~っぴり不安です{汗}
でも、まっ、どうにかなるかな{なんで}(根拠なしだけどね)
仕事をしている方に比べたらまだまだよね~{BOO}
忙しくなりそうだけど、そんな中でも楽しい事に目を輝かせながら、頑張りまっす{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

