09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-22 (Sun)
今日は午後からバザーがありました。
昨年までは2年連続係りだったので
今年は初のお客さんデビュー。
子供より浮かれていたのは私???
ゲームコーナーや手作り品・リサイクルコーナー等など。
子供達は何よりもゲームコーナーが楽しいようでなかなか移動できない{げっ}
PKやストラックアウト、めんこや竹馬などの昔のお遊びなどなど。
確かにわかるわ~。
でも・・・ふと昨年旦那が「買い物は早めにしないとなくなる」と言っていた言葉を思い出す。
半ば強引に子供達とリサイクルコーナーへ。
いつもかなりいい状態の雑貨・手芸の本があるので私は密かに狙っていた。
本コーナーは出口の方にあった。
入り口に入った瞬間、私の目に入ったのは
その出口で本を物色している奥様。
しかも前から買おうかどうしようか迷っていたインテリアの本。
”お願いだから・・・買わないでそこにもう一度置いて~~~”・・・
という願いも空しくその奥様は購入していかれました{げっ}
かなりショックです。
1冊100円ですよ~~~{げっ}
もう少し早かったら・・・と後悔・・・しても仕方ないんだけど
結局編み物と洋裁の本を買いました。
作るのか{なんで}かなり疑問だけど、1冊100円に惹かれました。
その後は何だか買う気力を失いひたすらゲームコーナーにいりびたり。
子供達はと~っても楽しかったようです。



| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

