04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-22 (Sun)
今日はクッキー作りのお手伝い行って来ました。
昨年までは三男が家にいたのでこのようなお手伝いは全てパスしていました。
幼稚園にお世話になってから5年目にして初のお手伝い{スマイル}
朝9時頃~14時位までかかると言うので、開始時間ギリギリに行ったら
もう始まっていました{汗}
生地を作る人と、材料を切る人、型を抜く人・・・
家でもそれほど作ったりはしないので
楽しい~~~{ルンルン}
しかもクラスのママ達とおしゃべりしながらなので
なお楽しい~~~{ルンルン}
焼く段階になったら輪をかけてお口が動く動く{超びっくり}
お昼をはさんで、結局14時すぎまでかかりました。
3種類の大量のクッキーが仕上がりました。
これは来週の幼稚園行事で使う予定です。
今回のクッキーレシピを戴いて来たので
いつかチャレンジしてみたいと思います。
でも・・・砂糖にホワイトチョコも入っていたのよね~。
材料見て・・・な感じ。
一体クッキー1枚何キロカロリーあるんだろう???
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

