03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-14 (Sat)
{左:}  {}   
今日は近くのハーブ&アロマテラピー専門店に行って
アロマオイルを買ってきました。
初めて行ったこのお店。
とってもおしとやかなな雰囲気で、Gパン&パーカーで行った私は
何だか場違い?と思っちゃうような感じでした。
いろいろと物色していたら、お店のおばさまが来て
「お茶を飲みながらどうぞゆっくり見てください」と
ローズヒップティーをご馳走してくださいました。
遠慮なくお茶をいただきながら、そのおば様にオイルの好みを話したら
いろいろと説明をしてくれました。
買ってきたのは木いちごのオイルです。
と~っても甘~い香りが気に入りました。
で、帰ってきてから早速アロマキャンドル作り{ルンルン}
昨日お友達に教わったようにしたつもりが・・・
左のプレートは厚みがバラバラだし、型からはがすのが早すぎて
表面はザラザラだし・・・で出来上がりはイマイチですが
ほんのり甘~い香りが漂って
それだけで大満足{スマイル}{右:}
めずらしく長男もチャレンジ。
長男のは右上画像の右上、紫色のキャンドルです。
この色・・・
私が今日トライしても出せなかった色なの。
またしても子供にヤラレタ・・・
グラスに入っているのは
4層になっています。
上下同士の色が多少絡み合って
作った色とはまた違った感じに出来上がりました。
予想外の反応が起こるので、
これがまたと~っても楽しいのかも。
でも、家中この甘~い香りで、ちょっと気分悪くなりかけているような・・・
もっと安らげるような、飽きの来ないオイルの方がいいのかも・・・
どなたか、お勧めのオイルありませんか~?

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

