07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2005-04-06 (Wed)
またまた、一昨日発熱しちゃいました{グズン}誰が{はてな}ってもちろん、<色:#330099>わ・た・し{汗}2005年になってから、ほぼ毎月のように出しています。この時期にしてまさか、インフルエンザはないよね~{なんで}とちょっと不安になりながらすぐ病院に行って来ました。
喉が真っ赤か、で風邪でしょうとの事で一安心して帰ってきました。でもその日も5人、インフルエンザの人がでたようで、気をつけてね、と言われました。
処方された薬を飲んだら一発で解熱{パチパチ}でも、喉はゴックンするのが嫌になっちゃうくらい痛い{涙}体もだるい。そんなんで、昨日まではダラダラしていました。
今日も本当はゆっくりしていたかったんだけど、長男の始業式。しかも、お弁当{おにぎり}だったので、いつもより早起きを強いられてしまいました{ため息}母は体調が少々悪かろうが、やる事はやらねばならぬ、なのよね~{げっ}仕方ないんだけどね。
それにしても、風邪引きすぎ{超びっくり}昨日から毎日ドリンク剤を飲む事にしました。しっかり食べて寝て元気になるぞ{ガッテン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

