08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-09 (Mon)
先日から手がけていた籠・・・
やっと蓋が付きました。{右:}、
茶色のラインのリネンの布を使用。
手前のリボンはリネンの糸で編んでみました。
レース編みの本を参考にしたのですが
かなり適当です。
編み方が合っているのかは疑問{汗}
でも、イマイチ寂しい~{グズン}
しかも、エコのボックス部分が貧弱{げっ}
何か飾りをと思っているのですが
雰囲気の違うものになりそうで・・・
いいアイディアもなくストップしてしまいました。
う~~~ん、またしばらく考えてみよう{スマイル}





ところで、本日で3連休終了。久々に晴れたので、サッと片づけをしてお昼から家のすぐ近くの公園へ~{ルンルン}長男が野球をしたいと言うので私も気合入れて運動靴で出陣{ガッテン}まずは私がノック。長男・・・ポロ、ポロっと全然受け取れない。球がこわいらしく、腰が逃げちゃっている。次は長男がバッター。ソフトボール形式で私がピッチャー。・・・・・・・なかなか当たらない。旦那からセンスないとは聞いていたけどホントだった{汗}それを見ていた次男。も~打ちたくて打ちたくて仕方ない。教えられるがままにバットを振る。オ~~~、当たる・当たる。それを見ている長男・・・面白くなさそ~。こういう時の長男の表情・・・たまらなく面白いです{スマイル}ある程度打ったり受けたりした後、自転車に乗りたいというので、今度は車で10分位の所にある公園に移動。長男・次男は思いっきり乗り回し三男は遊具で遊び放題。気づいたら17時を回っていました。長男は自転車・次男はキックボードで家の途中まで帰りたいと言うので(家の前は急な坂道なので、その坂道の手前まで)薄暗い中、車で後をつけながら、無事帰宅しました。ゆるやかな坂道を登っていかなくちゃならないのに、二人とも20分間必死に頑張っていました。途中「ニ~ニ~(長男)、待って~」という次男。長男は待ってあげたいけど、緩やかな坂道の途中、一度止まっちゃうとかえって大変なのでなかなか止まってあげられない。そんなんで必死に追いつこうとする次男。でも、やっぱり兄弟ですね~。毎日あんなに激しい喧嘩をしていても、いざこういう状況になったら、ちゃ~んと、二人で仲良く力を合わせようとしているんです。今は喧嘩が絶えないけど、大きくなったらきっと助け合える兄弟になれるんじゃないかな~と感じました。そうなれる事を夢に見ながら私も頑張ろうと思いました{ルンルン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

