05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-09 (Mon)
3連休2日目。
出かける予定がキャンセルになりまたもや我が家は暇。
久々に旦那もお休み。
夫婦揃って、それぞれ片付けモード。
旦那は自分の部屋。
私は居間と台所。
片付けている間もマイペースな子供達。
長男・次男もグチャグチャな部屋を片付けりゃ~いいのに・・・
かえって散らかしているし{げっ}
それでも、旦那に付き添われ最後にはシブシブ片づけをしていました。
夕方私は一人で買い物へ。
その間に旦那はお風呂を洗い、子供達と一緒に入ってくれていました{パチパチ}
旦那がいてくれると助かるね~。
遊び相手もしてくれるし、
御飯さえ作っておけば、私はマイペースにいろんな事ができます。
雨の休日は旦那におねだりしちゃおうっかな~{スマイル}

| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

