09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-09 (Mon)
3連休の初日。
旦那は朝からゴルフへ{ゴルフ}
帰りは夕方の予定なので、残された子供達は暇でしょうがない。
しかも外は雨{雨}
こんな日、本当なら家でのんびり何か手作りしていたいな~{ルンルン}って思うのですが、
怪獣3人が一緒なら、やる気も起きない。
家の中はその怪獣達の叫び声とおもちゃでゴチャゴチャ{げっ}
出かけるに限る!と思い
車で30分程の大型スーパーへ行って来ました。
行くと必ずと言っていいほど子供達はゲームコーナーに行きたがります。
でも、いつも見るだけだけどいいの{はてな}と確認を取り、納得した上で連れて行きます。
しかも時間は10分。
じゃなきゃ~、永遠に見続けようとするし、しまいには「見てたらやりたくなってきちゃった~」
とおねだり攻撃が{げっ}
今日も10分見た後は、私の買い物につき合わせました。
まずは手芸コーナーへ。
しか~し、つい見入ってしまうと気づいた時には子供達の姿がないのです{超びっくり}
すぐにゲームコーナーに出戻り{ダッシュ}
勘弁してくれ~{超びっくり}
3人ともバラバラな行動{プンスカ}
やっと3人召集をかけ、結局買い物もせずに帰ってきました。
久々の手芸店だったのに~{超びっくり}何しに行ったんだ~{なんで}
帰り道、ゲームコーナーのないスーパーで食材だけは買ってきました。
かえって疲れちゃいました。
家にいた方がまだ良かったかな~?
雨降りの休日はとっても嫌です。
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

