05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-09 (Mon)
本日無事に(?)長男は”火山”を書き終えてきたようです。
結局たいした練習もせずに出場となりました。
もっと気合を入れて練習をしてほしかったな~。
といまさら言っても仕方がないのですがね{YES}
長男は「来年は絶対に出ない」と言い切っています。
練習するのが嫌なんだって。
何だか私に似てる~{超びっくり}
地道な努力が苦手なのよね~{YES}
長男の目を盗んで、習字セットの中をのぞいてみましたが、
なんと・・・お粗末な”火山”でした{げっ}
ナニクソ~~~{プンスカ}っと、反対にやる気を奮い起こして
ほしいな~と願っているのですが、
なかなか親の思う通りには行きませんね~{YES}
DSなら、チクショ~~~{超びっくり}って本気になってやれるのにな~{グズン}
| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

