04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2006-10-05 (Thu)
{右:}
今日は前々からず~っと行ってみたかった雑貨屋に行ってきました。
我が家の近くなのですが、どうも一人では行く勇気がなくてね・・・{汗}
やっと、チャンス到来{キラリ}
お店に入った途端、も~ビックリ{YES}
どれもこれも可愛くて可愛くて{ラブラブ}
しかも品揃え豊富{パチパチ}
あれもこれも欲しくなっちゃいました。
お店の奥には喫茶コーナーがあり、
モンブランのケーキとアイスカフェオレをいただいてきました。
このモンブランケーキ、ラム酒が入っていてとっても美味{グッド}
一緒に行ったお友達とのおしゃべりもまた楽しいのなんのって{ラブ}
最近、以前よりは食が細くなったな~と感じていたんだけど
今日はどうした事か?これだけ食べてもまだイケる{OK}という私の胃袋{スマイル}
訳あって、順番は逆になっちゃったのですが、
その後、別のお店でランチタイム{ルンルン}
このお店もまた、行ってみたかったイタリアンレストラン{食事}
もちろん、大好きなパスタをいただきました。
パスタの中でもクリーム系には目がない私。
本日は”カルボナーラ”をチョイス。
も~、これまた美味{グッド}
ランチセットだったので、野菜にパスタにデザートにコーヒー、全て食べちゃいました。
こんなに食べたのは本当に久しぶり~。
皆でおしゃべりしながらいただく食事はこんなにおいしいんだ{超びっくり}
しかもこんなに食べられちゃうんだ{超びっくり}
ありがと~~~{ハート}感謝・感謝です。

そして・・・夜御飯・・・
実は幼稚園のお迎えの後、そのままお友達のお家へお邪魔させていただく事になり、
お茶やコーヒーをご馳走になったら・・・
さすがに全然お腹がすきませんでした。
お腹はチャプチャプ状態{げっ}
夕食は抜こうと思ったのですが、21時、お腹がすいてきてしまい
かまぼこを食べて終了。

本日は食べ・飲み・しゃべりまくりDAYでした。
気分がいい~~~{ルンルン}
思いっきりリフレッシュできました{ルンルン}

お友達って本当にありがたいです{ハート}
今度はこの雑貨屋さんでランチがしたいな~{ラブ}



| 以前のブログ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

